ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は子ども達も一緒に出勤。
朝一ルーフィング(防水シート)の搬入があったのですが、初めて担当で来て下さった方に興味深々な我が子達は迷う事なく一目散に駆け寄っては「こんにちは☀何してるの?」と早速話し込んでいました。
業者さんもとても感じの良い方で、嫌な顔一つせず優しく接して下さっておりまたまたありがたく感じました*(^^)*
我が子の人懐っこさは両親譲りなんでしょうねぇ~(笑)(笑)(笑)
さて、本日着工現場があります。
北葛城郡三郷町I様邸の新築現場では、カラーベストの施工中です。

朝一防水シート張りしました。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
泣き続けて、でも毎日休む事なく頑張って登園した次男の一週間が終わりました。
次男にとっては、とてもx2長かった一週間だったと思います。
週末は心置きなく好き~に過ごして、週明けにまた大泣きするために(笑)備えてもらおうと思います。
私は只今入り口の草引きをし現場からのお写真が届くのを待っています。
今行っている生駒市喜里が丘N様邸も、なかなか大きな屋根でして急勾配なので油断禁物です。
先日主人も危うく落ちそうになって足場にしがみついたと聞いてヒヤッとしました(><)
そして使用瓦がピーチ色という事で、綺麗でかわいい屋根になると思うと仕上がりが楽しみです(^^)p
長男のお迎えがあるのでひとまず土場をあとにし、ちょっくら幼稚園に戻りたいと思います。
しばらくの間、長男と次男のお迎えの時間がズレるので行ったり来たりでバタバタします!!

続きを読む

それでは本日の現場を覗いてみましょ~う!!
生駒市喜里が丘N様邸では大屋根の地葺きをしております。

続きを読む

そして寺戸自治会から御呼ばれし、神社葺き替えの安全祈祷式に出席させていただいてきました。
由緒正しき神社ですので、いいお仕事ができますよう努めたいと思います!!
工事の方は暑~い時期に予定しております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝は幼稚園の役員決めに参加してからの出勤でした。
結果はなんと・・・
じゃんけんの末負けてしまいクラス役員という大役になってしまいなんてこったぁーーー(><)です。
今までは未就園がいるため対象者にならず、初めて対象者となり参加した結果がこれとは・・・。
マイペースな私ですがクラスのため・子ども達のために一年間頑張らせていただこうと思います。
なのでお仕事の方も今までのようにはいかず、時間帯もまちまちだったり土場に来れなかったりと迷惑をかけてしまいそうです(T T)
今年は自治会の班長も当たっているので、お仕事と役員と班長と上手にできる限り頑張らせていただきます!!
さて、昨日アップ出来なかった現場の方からお届け致します。
北葛城郡上牧町服部台O様邸では、強風による瓦の破損修理工事を行いました。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ