ホーム > ブログ

*斑鳩町 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は子ども達がはまっているレゴブロックを買いに行きました。
一人一つ好きな物を選んで没頭して作っていました。
私達夫婦も幼い頃からレゴが好きでよく作っていましたが、作り始めると集中モードに入り仕上げるまでやらないと気が済まなくなります。
子ども達も同じで、お昼ご飯も食べずに作っていました(笑)
みんな完成し、レゴから解放され今は作ったもので嬉しそうに遊んでいます(^^)p
そして「このまま宿題も仕上げるーーー(^^)v」と言って張り切って机に向かっています。
私もこの静かなうちにブログ更新です!!
さて、本日は斑鳩町で棟瓦を施工しております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は私事ではありますが、お誕生日なのです。
朝から家族に祝ってもらい、子ども達からの拡散で学校の部団のお友達からも「おめでとう」と言ってもらったり、幼稚園でも先生方からお祝いのお言葉を頂いたりと素敵な一日の始まりでした。
子ども達が年齢や体重までぽろぽろと言ってしまっているようなので、私の個人情報は漏えいしまくりです(><)
ただ、今日は皆さんに祝っていただき嬉しいのですがね♡
お誕生日はいつも気持ちの切り替えができる絶好のチャンス日!!
また心新たに頑張って行きたいと思います(^^)p
さて、本日も生駒市で大屋根の地葺きの続きを行っております。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は次男の幼稚園の夏祭りでした。
親子で参加するのですが、和太鼓の周りで盆踊りをしたり出店があったりと楽しいひとときでした。
そして次男のクラスメイトのおじい様が、なんと結婚前に働いていた職場の上司だと発覚!!
今日お孫さんの姿を見に来られていてばったりお会いしてびっくりやら嬉しいやら(^^)p
懐かしいお話に花が咲きました(^^)v
子ども達同士も仲が良く、また親同士の話題も増えました(笑)
さてさて、本日の現場の様子をお届けいたします。
今日は生駒市で大屋根の地葺きをしておりました。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
じめじめ・むしむしスカッと晴れきらないお天気が続いていますねぇ~(><)
そんな中、我が家のお庭で栽培しているお野菜たちはすくすくと育ち毎日新鮮なお野菜が食卓に並びます(^^)p
今年はきゅうりとトマトのみなのですが、みずみずしく美味しいお野菜で子ども達も喜んで食べてくれているので嬉しいです♡
食育という言葉をここ数年でよく耳にするようになりましたが、家庭菜園はその心を育みますよねぇ~(^^)v
次世代へと繋げていけたらと思います♡
さて、本日は斑鳩町で大屋根の地葺きを行いました。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は職人達の飲料水の買出しに行ってきたのですが、例年ならこの時期はすでにスポーツドリンクは品切れだったりします。
今年はまだたっぷり在庫がありラッキー(^^)v
まとめ買いをしてきました。
今年は社長も多種の飲料を買ってきて下さっていて冷蔵庫がカラフルなのです(笑)
いつも職人の事を大事に考えてくれる社長には感謝の気持ちでいっぱいです♡
さて、本日は三郷町の現場が完工致しました(^^)p

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ