ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝はいきなり大惨事からのスタートです。
次男が起きるなり便が出るからとお手洗いに行き、「出たぁ~」と呼ばれお尻を拭きに行きました。
私はティッシュを取り拭きにかかると次男がウォシュレットのボタンを押していたようでウォシュレットのお水を浴びるという・・・(T T)
幸いにも手にティッシュを取っていたのですぐさま水の出どころを押さえ最小限で済んだのですが、もうあたふたしちゃいました(><)
次男は大笑いでしたが・・・(笑)
さてさて、本日の現場の様子いってみよ~う!!
今日も斑鳩町龍田北の現場では棟瓦積みの続きを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
最近甘えたがすごい次男。
きっと運動会の練習で園でも好きな遊びができる自由な時間が少ないから?
上の子達もみんな幼稚園の時、この時期はよくなってたっけなぁ~(笑)
抱っこx2が酷かったり逆な事ばかり言って困らせてくれます(><)
そんな次男は帰宅後に私と自転車でお散歩が楽しいようです。
小学生組が帰ってくるまで二人で遊びにでかけると笑顔たっぷりで落ち着きます。
しばらくは次男のストレスが溜まらないよう自転車を漕ぎまくろうかな(笑)
さて、本日の斑鳩町龍田北の現場では棟瓦積みを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
朝方の雨もパラッ降るだけでとどまり、今日は涼しくて過ごしやすい日になりそうですね*(^^)*
私はこんな日にこそ草引きに没頭です!!
さて、本日は斑鳩町龍田北で雨漏り修理を行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
朝から幼稚園の立証当番、小学校のPTA活動と一仕事を終えてから土場にきました。
昨日土場の屋根を触っているので、お手洗いのタオルを洗濯したり洗面をキレイにしたり拭き掃除をしてほこり取りをしたり。
そうするうちに少しずつお空が曇ってきました。
明日は雨予報なので今日出来る限り現場も進めちゃいます!!
本日は生駒市で下屋根の地葺きを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日から土場倉庫の屋根工事が始まりました。
子ども達は危ないのでクーラーをかけたまま少し車で待機です。
まだお家でのお留守番は怖くてさせていないので車で待ってもらったのです。
いつもなら事務所に入るのですが今日は重機も動くので怖くて・・・。
という事で家を出てからは一歩も車から出ていないので気づかなかったのですが・・・
3連休も最終日なのでお仕事終わりに郡山イオンに行きいざ店内へ~と車から降りようとすると次男の靴がなーーーい(><)
聞くと「お家~(^^)p」と・・・。
えーーーー!!靴も履かずに車に乗ってたのぉーーー(T T)
”もぉーーーーーー(><)”
これじゃあずっとカートから降りれないじゃーーーん(T T)
そして優しい次女は、次男がお手洗いに行きたいといっても抱っこでさせてくれていました。
今日はとんだ災難でした。
私の確認不足(T T)
次男はほんと要注意です!!
さて、本日の生駒市の現場では大屋根の棟瓦を施工致しました。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ