ホーム > ブログ

安達です。60坪ほどある大きなお家もラストが近づいてきました。なかなかいい感じにできてきましたよ。
今日は降り棟の施工を行いました。

楔まみれになってますが、屋根にムクリが付いていますので、どうしても必要になります。

続きを読む

次に、王寺町畠田では大屋根の棟瓦を施工致しました。

続きを読む

おはようございます☀
事務員の名手です。
昨日は嬉しい事がありました。
お仕事を終え帰宅すると、今テスト期間中で午前中で帰ってくる長女がお日理ご飯を作って待ってくれていました!!
テスト中で気持ちも張り詰めている中での優しい心遣いに日頃の疲れも吹っ飛ぶ嬉しい出来事でした♡
感謝の気持ちを伝えるのはもちろん、思わずお礼のケーキを買いに走りました(笑)
これがあるから子育ては頑張れる!!
普段叱られることが多い長女の優しさが垣間見れたハッピーな一日となりました(^^)v
さて、昨日は現場の更新が出来ずにおりましたので、本日はそちらからお届け致します。
生駒市光陽台では大屋根の地葺きを行いました。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
次第に寒くなり、コロナ感染者も瞬く間に増加していくので毎日ニュースを見るのも怖いです・・・(><)
あと少しで冬休みに突入するので、今から休み中の過ごし方も夫婦で話し合っておかないと(T T)
そんな中でも子ども達は一大イベントのクリスマスを楽しみに、今日も「サンタさんに何お願いしよっかなぁ~♡」と楽しみにしているので、子ども達が喜ぶクリスマスになるよう自宅でどのようにしようかと考えております(^^)p
それでは本日の現場の様子をお届け致します。
今日は生駒市光陽台で隅棟瓦を施工しております。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は長女が習い事で浴衣を着るため私の浴衣から好きな物をチョイスしていました。
もう浴衣も同じサイズで着れるようになったんだなぁ~・・・としんみりしながら着付けを済ませいざ出発!!
到着し見送る後ろ姿に愕然(><)
キャーーー!!
帯がぺっちゃんこ(T T)
あんなにがんばって仕上げたのに・・・。
でも私が車に乗る前に「背もたれにもたれないように」と伝えていなかったので私の凡ミスです。
あ~ぁ。やっちゃった。
気を取り直し、再度帯を整えまたご機嫌で習い事に行く長女でした(^^)p
それでは本日の現場の様子いってみましょ~う。
今日は生駒市光陽台で下屋根の桟打ちを行いました。

今週も無事終わりホッ♡
皆様よい週末をお過ごし下さいませm(_ _)m

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ