雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年5月9日

*生駒市萩の台 瓦めくり作業*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は午前中、子ども達がお勉強タイム中に私は車内清掃をしました。
もう子ども達が車の中で基地作りをしそこでお菓子を食べるのですぐに汚れます(><)
子どもって狭い所、隠れた空間が大好きですもんねぇ~(笑)
まぁ、今のこの時期に楽しめる事を楽しんでくれるのが一番なので私はせっせとお掃除です(^^)p
そしてキレイになった所で午後からは一緒に土場に行き、子ども達が倉庫と玄関の掃き掃除をしてくれている間に私はゴミの分別などをしていました。
空き缶がいっぱいになったので整理していると袋が破れコーヒーがかかるという災難が起きました(T T)
帰ってすぐにシミ取りをしたのでキレイに取れよかったです*(^^)*
そして現場は本日生駒市萩の台で瓦のめくり作業を行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る