雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年5月11日

*生駒市萩の台 瓦めくり作業*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は母の日でしたねぇ~♡
朝起きると子ども達から「いつもありがとう」という言葉をちょうだいし、朝からとてもいい気持ちになりました(^^)p
それからプレゼントをいただき夜ご飯とデザートにタルトまで作ってもらいました!!
なんていたせりつくせりな一日なんでしょう♡
夜ご飯の麻婆豆腐・サラダ・お味噌汁も全て美味しかったです!!
大好きなタルトもアレンジをしクッキー生地の上にカントリーマームを砕いて入れてあってそれも最高に美味しかったです♡
プレゼントのお花たちも即飾らせてもらいました(^^)v
子ども達に私もお返ししないとなぁ~♡
さて、本日の現場の様子をお届け致します。
今日は生駒市萩の台で瓦のめくり作業をしております。

昨日のハッピーの一コマです*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る