雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年5月8日

*河合町 大屋根 地葺き*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は母と胸のMR検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。
大腸がん発症から2年、父はこの2年というサイクルで幾度となく再発を起こしていたので母も私も今日の結果を聞くまで気持ちが落ち着く事はできませんでした(><)
恐怖の2年・・・。
しかし今日の結果でやっと私達親子に笑顔が!!
今回の検査で目に見える癌はありませんでした(T T)
良かったーーー(^^)v
昨日はゴミ捨てに行きふらつきがあったため転倒し、膝と手を怪我してしまったと連絡があり心配していましたがそちらも診てもらいましたが大事に至らず重ねて安堵です(^^)p
まだ同居はしなくて大丈夫と遠慮をする母ですが、やはり離れていると心配は尽きません。
このままどうか母に苦しみが起きませんように・・・。
さて、それでは本日の現場の様子をお届けいたします。
今日は河合町で大屋根の地葺きを行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る