雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年5月7日

*河合町 大屋根 防水シート張り*

こんにちは。
事務員の名手です。
今年のゴールデンウィークは例年と違った形にはなりましたが、自宅でゆっくりしていると会話が多くなるのでその点はよかったです(^^)p
そして今日は朝から小学校の担任が宿題を届けて下さいました。
みんな必死でお勉強です。
また毎日コツコツとお勉強タイムを設けて頑張ってもらおう(^^)v
さぁ、ゴールデンウィーク明け一発目の現場は河合町です。
土場から近いので、お仕事を終え先程様子を見に行ってくると教え子宅のご近所でした。
今日は大屋根の防水シートを張っていました。
施主様がお気遣い頂き私達にまで飲み物を出して下さり恐縮ですm(_ _)m
気温が高いので、休み明けの鈍った体には厳しい暑さでした(><)
帰ってくると室温を適度に設定しラベンダーの香りの入浴剤決定ですねッ♡
では、帰りに社長の好きな飲み物を買って土場においておこ~う!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る