雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年3月11日

*真美が丘 完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は午前中は久しぶりに私の実家に少しの時間ですが子ども達を連れて行ってきました。
父が退院して我が家に帰ってきた後から会っていなかったので17日ぶりに祖父母は孫達に会いました。
今は感染症が流行しているので、闘病中の祖父母にもしも何か病気に感染していて知らず知らずのうちに移してしまったら怖くて会わせていませんでした。
しかし孫達が生きがいになっている祖父母からすると、大好きな孫に会えないのはこれもまた酷な事でしびれをきらせて「もう気にしなくていいから会いに来て~♡」との事でした(笑)
張り切った父はお昼ご飯にねぎ焼きを子ども達とクッキングしていました。
みんなでおいしくいただき楽しい時間でした。
さて、本日は昨日完工しました真美が丘の完工お写真をお届け致しますねぇ~(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る