雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年3月12日

*広陵町 塀修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
長女の卒業まで1週間となりました。
朝から長女は先生にプレゼントの寄せ書き作りをしていました。
まだ寄せ書きが書けていないお友達のお宅を回り着々と仕上がりに向かっています。
そして我が家でも卒業式後に次女達が協力してお祝いのサプライズの用意をしているのですが、昨日次男が「今みんなでお手紙書いてるからねぇ~」とサプライズの一つをばらしてしまい次女と長男は大泣きです(><)
まだ次男は「内緒って言ってもなかなか難しいから許してあげてね・・・(T T)」と言っても頑張って用意をしてきただけになかなか許せずだったり。
次男も叱られ大泣きでした。
気遣った長女が「大丈夫、お手紙の事しか聞いてないから」と慌ててフォローしていました(笑)
みんなこのまま体調を崩さず、無事に卒業式を迎えられますように・・・。
さて、本日は広陵町で塀の修理を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る