雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年3月9日

*真美が丘 下屋根 地葺き*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日はいいお天気だったので、1時間かけて子ども達と歩いて電気屋さんまでお買い物に行ってきました。
先日ドライヤーが壊れてしまったので、次女セレクトでドライヤーをゲットです。
そして子ども達と一緒なので、道中は笑いが絶えませんでした。
ふざけて歩いていた長男が畑に落ちたり、歩道の柵で跳び箱をした次男が局部を強打しうずくまったり、次女が歯科を「はか」と読み間違えたり、長女がお手洗いに行きたくなったのでみんなで意地悪をしてゆ~っくりと歩いてみたりと珍道中でした(笑)
こんななにげない子ども達との日々がとても楽しくかけがえのないものだと日常をかみしめています♡
さてさて、本日は真美が丘で下屋根の地葺きを行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る