雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年2月29日

*三郷町 大屋根 棟瓦施工*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日はもう一軒葺き替え工事が始まりますのでそちらの挨拶回りに行ってきました。
結婚当初に住んでいたハイツでお友達になった方がお引越しされた地区で、長女の同級生がいらっしゃるお宅なのであの頃を思い出し懐かしくなりました。
そしてお仕事を終えると、次男のサッカーシューズをお取り寄せしていたので引き取りに行き次男は大喜びです。
大事に抱えて家路につきました(笑)
主人が帰宅するや否や「パパ~、靴買ってくれてありがとーーー♡」と履いて見せる姿がなんとも可愛かったです(^^)p
来週のレッスンでは嬉しそうに履いてサッカーする姿が目に浮かびます*(^^)*
さて、本日は三郷町で大屋根の棟瓦を施工致しました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る