雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年3月2日

*斑鳩町 隅棟瓦修理*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日で幼・小は一旦臨時休校に入ります。
登校日という形で3月に設けられるようですが、卒業式に出席しない次女は長女のお友達で仲良くしてもらった人たちにお手紙を書いていました。
私が「何してるの?」と聞いた時に見せてくれたのですが、「卒業おめでとう。今まで仲良くしてくれてありがとう。嬉しかったよ。お姉ちゃんは抜けてる所もあるけど、中学校に行っても仲良くしてあげてね。」という風な事を何人にも書いていました。
お礼だけじゃなく姉の事も託す文面があった事にも成長を感じ、同時に嬉しさでいっぱいになりました。
普段は喧嘩もよくするけれど、やはり姉を大事に想ってくれているのだと感じ嬉しくてほろっときました。
一足早い春休みに入りますが、子ども達とゆっくり楽しい時間を過ごしたいと思います。
さて、本日は斑鳩町で隅棟瓦の修理工事を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る