雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年2月28日

*三郷町 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨夕、政府からの小・中・高、一斉臨時休校の発表があり世の中がパニックに陥っておりますが、我が家でも家族みんなでこの件に関して話題になっております。
そして我が家では卒業間近な長女もいますので”卒業式はどうなるのか”という事が懸念されています。
幸い当社では社長が”家族第一にお仕事は都合をつけてしてくれていいよ”と心温かいお言葉を頂いていますので、共働きといえども3月から休校になろうとも子ども達だけで待機させておくという点では心配はありませんが、様々なご家庭の事情がありますのでやはり今後の生活で不安の声は想像できます。
政府がどのような決断をなされても批判はあろうかと思いますが、なかなか気持ちが追いついていきませんよね・・・(><)
とりあえず決定という事なので、主人とこの事態に応じて私達も自分たちができる最善を尽くそうと今後の事を話し合っております。
一日も早い終息と日常を取り戻したいです(T T)
さて、本日は三郷町で大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る