雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年1月21日

*慰安旅行 2日目記録*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は風が冷たく体感温度がグッと下がります。
朝から地元のお友達が「夢に美絵が出てきて何かあったんかなと思って(><)」
「体調崩してない?」
「大丈夫?」
と連絡をくれました。
私は心配かけると思い両親が闘病中とは知らせていなかったのですが、以前両親が偶然スーパーで会った時に声をかけてくれたようで、その際に闘病中と知りそれからよく両親の事を気にかけてくれるとても優しいお友達です。
今の様子を伝え久しぶりに互いの近況報告をしたりと楽しい時間でした。
こうして離れていても気にかけてくれる友がいる事はすごく支えになり活力にもなります。
感謝の気持ちを忘れず今日も頑張ります!!
さて、日は空きましたが先日の慰安旅行2日目の記録を残したいと思います。
2日目は男性陣は早朝からゴルフ、残り組はハウステンボスで過ごしました。
ゴルフ組は初心者の職人もおり面白笑えるラウンドだったようですが、彼もゴルフの楽しさに気づきまんざらでもなかったようです。
初心者だから”一度旅行前に打ちっぱなしに行こう”と社長が連れて行ってくれた日も面白いくらいの空振りっぷりを幾度となく見せてくれ、主人は帰宅後「腹よじれるほど笑ったわぁ~!!」と楽しそうに話していたのですが、なかなか面白いドライバーだったりもしたもののグリーンにのせるとカップにうま~く近づけていたようでみんな驚いていたようです。
楽しいゴルフタイムだったそうです(^^)p

そしてハウステンボス組は子ども達があちらこちらへ走り回るので、追いかけるのに必死でした。
お馬さんに餌やりをしたり、ハンマーで叩き何キロ出るか対決をしたり、イルミネーションがとても綺麗で若者に人気のインスタ映えスポットがいっぱいあったりと楽しい時間でした。
ゴルフを終えた男性陣も夕方から合流し、みんなでバーベキューをして2日目もクタクタになるほど楽しませていただきました(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る