雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年1月20日

*生駒市 完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
母が我が家に来て5日が過ぎました。
嫁いでからこんなにも長く共に生活をするのは初めてです。
世帯が変わり生活スタイルも個々に違うとやはりお互いに気を遣うのはもちろんの事。
大好きな母ですが久しぶりの同居はやはり構える所もありました。
ですが主人も暖かく接してくれており今の所問題もなく仲良く楽しく過ごせています。
そして週末父も我が家に外泊しゆっくりお風呂に入れ、孫達にも癒され、名残惜しく病院へ戻りました(笑)
”実の両親だし気を遣う事もないし疲れなんてないだろう”と思っていましたが、やはりどこかで気づかぬうちに気を遣っている部分はあるのでしょう。
体がダル重い・・・。
きっと”居心地の良い日を送ってもらおう”と私もいつもより気持ち頑張っていたんだろうなぁ~(笑)
主人がいいと言ってくれている間は甘えさせてもらって、頑張って親孝行させてもらおうかな(^^)p
優しい主人に感謝です♡
さて、先日完工致しました生駒市の現場をお届けさせていただきます(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る