雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年1月22日

*枚方市 瓦のめくり作業*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日から父の放射線治療が始まります。
子ども達が帰ってくるまで様子を見に行ってきたのですが、病院にいる間には放射線科からのお呼びがなく様子を見て帰る事はできませんでした(><)
ただ担当医から先日の術後のMR画像と結果を聞かせて頂きました。
結果、小脳の半分以上が腫れていた所がきれ~いに腫れも引き順調との事でした(^^)v
結果を聞くまではドキドキしていましたが、これで一先ず安堵です*(^^)*
また夜に放射線治療はどうだったか連絡してみます。
さて、本日は大阪府枚方市で瓦のめくり作業を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る