雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年8月6日

*天理市岸田町 地葺き*

こんばんは。
事務員の名手です。
昨日今日と連日何店舗も周り、やーーーっと職人達のスポーツドリンクを5箱ゲット!!
先日までは余裕で買えていたのに、ここ数日の暑さでどこもかしこも品薄状態です(><)
毎日たくさん摂取する為すぐに飲み干してしまうので、また買いあさりにいきます(笑)
そして私事ではありますが、やはり父は肺から漏れていた空気を塞ぐ手術を今日行いました。
抗がん剤で薄く薄~くなってしまった肺は、咳をしただけでも穴が空いてしまうそうです。
今回腹腔鏡手術で中を見てどのくらいの穴が空いているのか見ましたが、本当に見落としそうなくらい小さな穴だったようです。
それがあんなにも皮膚が盛り上がるほどになるだなんて・・・。
父は今術後の痛みで咳も恐る恐るしている状態でしたが、穴が空く恐怖より痰を残し肺炎を起こす方が命取りになるので今後はやはり肺炎に一番気を付けないといけないそうです。
ともあれ、とりあえずは無事手術も終わりみんな安堵です。
さて、本日の天理市岸田町では引き続き地葺きを行いました。
大きな屋根ですが随分仕上がってきましたよ~(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る