雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年8月5日

*天理市岸田町 下屋根 地葺き*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は父の手術が明日に決まったので、みんなでお顔を見に行ってきました。
何度手術をしても本人はもちろん、家族も慣れる事はなく気丈に振舞うのがやっとです。
ただ今回は前回のように開胸ではなく腹腔鏡手術になるので傷口も小さく術後の痛みも少ないと思います。
それより1ヶ月前の手術の痛みが今も強いのでその痛みにかき消されるのではないでしょうか?
今までの手術とは違って、手術時間も2~3時間との事なのでまだ気持ちもマシと言えばマシなのかなぁ・・・。
今回も無事に空気が漏れている箇所を塞げ安心できますように・・・。
さて、本日は先週に引き続き天理市岸田町で下屋根の地葺きを行っております。

台風が近づいてきているからでしょうか、風がとても強いので屋根の上も気をつけなくては(><)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る