雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年8月7日

*天理市岸田町 大屋根 棟瓦積み*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は朝から大惨事です(><)
先日父が育てたスイカを収穫し、4玉もあったのでご近所さんにお裾分けし我が家の分を玄関の涼しい所に置いていました。
食べ頃の物を先にお配りしたので、一番ツルが青い物を我が家ようにし熟させていた所・・・
底面を回転させるのを忘れていました(T T)
そして、底が熟しすぎてスイカの汁が流れ出てしまうという最悪な事態に!!
それに気付けなかったので子ども達が玄関の出入りでそこらじゅうべっちゃべちゃになりました。
なんてこったの朝でした(笑)
それでは本日の現場の様子いってみましょ~う!!
天理市岸田町では大屋根の棟瓦を施工致しました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る