雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年3月28日

*生駒市 大屋根 完成*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は長女がお夕食を作ってくれました。
朝からから揚げの下ごしらえをし、プールに行き、土場でお仕事を手伝ってくれた後、夕方からはご飯を炊いてポテトとお味噌汁を作って配膳も全てしてくれました。
一人で全てをしたのは初めてです。
きっと次女がお泊りでいない分、自分が頑張らなくてはと思ったのでしょう。
一人で黙々と頑張ってくれていました。
普段は自分優先な長女が、合間には弟達のお世話までもしてくれ一日頑張り通してくれました。
家族みんなに「めっちゃ美味しい!!ママみたい♡」と絶賛され照れてはいたものの、やはり嬉しさは隠せず笑みが零れ落ちていました。
”一生懸命やった事は必ずみんなが認めてくれるし褒めてまでくれる。優しく接したら優しさが返ってくる!!今日それを実感したんじゃない?”と問うと「ほんとや、よかった」と普段は反抗して素直になれない事もある長女が素直に首を縦に振りました。
手ごたえもあり充実していたんでしょうねぇ~*(^^)*
娘の姿を見て、私も嬉しい気持ちになりました。
そして、ベッドに入ると即寝息が聞こえてきました(笑)
随分頑張って疲れていたんでしょうね。
本当にお疲れ様m(_ _)m
普段は口を閉じて寝ている娘が、ぽか~んと口を開けて寝ている様はなんとも可愛らしかったです♡
さて、本日の生駒市では大屋根が完成致しました。
今から下屋根へと移ります(^^)v

今日は次女もお泊りから帰ってきたのでまた家族みんなが揃いました。
お互い”なんかいないとやっぱり寂しい・・・”と口にしてくれていたのが嬉しかった私。
家族は一緒がいい♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る