雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年3月30日

*生駒市 谷の修理*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は子ども達の短期プール最終日で進級テストでした。
次女以外は少し課題があり合格できるか不安でしたが、課題点を伝えアドバイスし続け本人たちの気迫もあって見事3人揃って合格ができました(^^)v
こう姉弟揃って同じ競技をすると、誰かが合格できないとなると本人はもちろん私も複雑な気持ちになります。
それぞれ向き不向きはあろうかと思いますが、やはりみんな揃って合格できるとホッとします*(^^)*
みんなでテンションは上がり、パァ~っと遊んできました。
夏の短期プールも頑張ってね♡
ではでは、昨日の現場の様子からお送り致します。
生駒市では谷の修理を行っておりました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る