雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年3月27日

*生駒市 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日から次女は、初めて一人でお友達宅にお泊りに行かせてもらっています。
楽しみで仕方ない反面、少し不安もあるようで「大丈夫かなぁ・・・」という言葉も何度か口にしておりましたが、お母様からご連絡をいただき楽しくやっていたようです。
朝から短期のプール教室があるので一旦おいとまし先程再び戻って行きました。
つかの間の時間も”こんな事して~あんな事して~”とマシンガントークは尽きず、お話からも楽しかった様子がうかがえました。
娘をこんなに楽しませていただき、本当に有難い事です。
夕方のお迎えまで楽しんできてねぇ~(^^)p
さて、本日は生駒市で大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る