雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年3月16日

*生駒市萩の台 ルーフィング張り*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は嬉しい報告があります。
社長のご長男がなんと高校受験に合格致しましたぁーーー(^^)v
思春期の長男とはぶつかる事も多く、口では”早く出て行ったらいいのに~”と言う事もあった社長ですが、いざ他府県での生活となるとやはり親心ですね・・・。
心配ですし寂しさもあり”やっぱり・・・寂しいなぁ・・・。”と心の声がポロリ。
そりゃそうですよねぇ(><)
こちらのお写真をどうぞ(^^)p

154番です(^^)v
出会った頃は魚釣りに夢中で少年の眼差しで元気にはしゃいでいたご長男が、こんなにも落ち着いて立派な姿になっていて・・・。
もう既に親の手を離れた感じがします。
身内でもない私まで成長にうるうる(T T)
ともあれ自分の将来に希望を持ってこんな早い年から自分の道を見つけられるなんて、さすが社長の血を引く~(笑)
新潟での初めての寮生活はきっと困難もあります。
けれどご長男なら困難も自分の糧とし前進してくれるはずです。
なんてったって社長の分身ですから(笑)
がんばれ!!ご長男!!
がんばれ!!社長!!←寂しさに耐えて(笑)
皆様~、社長の目が赤い日は寂しさで枕を濡らした日なのでお手柔らかに~(^^)p
さて、本日は生駒市萩の台でルーフィング張りを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る