雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年3月19日

*萩の台 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は長男の卒園式でお休みをいただいておりました。
お天気にも恵まれ、学年全員が出席のもと無事に卒園式が挙行されホッとしました。
3年前の入園当初は「ママがいいーーー(T T)」と随分長きに渡って泣き続けた息子も、今では下の学年のお友達から頼りにされるまでの成長を遂げてくれました。
元気で人懐っこくいつも笑顔でよく面白いと言ってもらえる息子。
やんちゃでハラハラする事もありましたが、周りにはいつもお友達が集まってくれる、それは息子の人徳だと嬉しく思います。
お友達は小学校へ持ち上がりですが、本当によくして下さった担任の先生とのお別れはとても寂しく、息子は今朝次男を園に送りに行った際にやっと卒園を実感し「今日だけ幼稚園行ってもいい?」と聞いてきました(笑)
大好きな先生とのお別れも初体験。
これから小学校へ行くと、数多く困難が待ち受けていると思います。
けれど自分をしっかりと持ち、強くたくましく立ち向かっていける子になってもらいたいです。
いつもコミュニケーションを大事に、これからもそばで見守っていきます(^^)p
さて、昨日は萩の台で大屋根の地葺きを行っていたようです。

そして私は朝から広陵町は補助金が出るので、そちらの申請と天理までお仕事に行ってきました。
なかなか止まない雨・・・。
困ります(><)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る