雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年3月15日

*三郷町 雨押え施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日で幼稚園組が二人揃っての登園は最終日です。
いつも元気に走り回って笑い転げて賑やかに登園する姿もこれで見納めかぁ~・・・と思うと、なんだか切ない気持ちになりました。
そして自宅から園までの通園路で思い出の箇所では写真撮影をしました。
ん~。3年前の入園から心も体もすっかり大きくなってくれました。
今ではお友達とのお約束に重きを置き帰宅後もめいっぱい遊ぶ長男。
園生活から、お友達からたくさんの事を学びました。
月曜日の卒園式でこのかわいい園着姿も最後になりますが、最後まで元気で笑顔で終えてくれますように・・・♡
さて、本日の三郷町では雨押えを施工しております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る