雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年2月12日

*大阪府高石市 台風21号の修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は各地で積雪があったりと随分寒い一日でしたねぇ(><)
岡山県に嫁いだお友達からも自宅庭に雪が積もって子ども達とかわいい雪だるまを作った画像が送られてきました。
それを見た我が子達は「いいなx2~♡」の連発です(笑)
そして朝から主人の弟から連絡があり、「祝日だし子ども達を連れて赤ちゃんを見においで~」の連絡をいただき子ども達とお邪魔しに行ってきました。
待ちに待ったご対面にワクワクが止まらない子ども達は弟宅に向かう車内で既にテンションMAX!!
「ぜーーーーーーったいに騒いだらダメよ!!」と何度もお約束をし、いざご対面。
もうみんなかわいい赤ちゃんにメロメロ~♡
この世に生まれてまだ8日目の赤ちゃんはとても小さく、まだはっきりと目を見開く事も少ない状態で我が家の次男坊が生まれた時の事を思い出すかのように会話も弾んでいました。
子ども達の「抱っこさせて~♡」が止まらず私の元へは赤ちゃんはなっかなか回って来ず・・・(T T)
でもさすが女の子です。
赤ちゃんを抱き見つめ合う姿からは母性が溢れ出ていました。
その姿に私は癒され心もほっこり♡
そしてお決まりの「ママ~、うちにももう一人赤ちゃんほしいーーー!!!」がきました(笑)
4人いてもまだほしいと言う子ども達。
”子はかすがい”と言いますが、4人もなかなか多いぞ?(笑)
子ども達が笑顔になれて、みんなみ~んな幸せな時間でした*(^^)*
さてさてそれでは本日の現場の様子いってみよ~う(^^)p
本日は大阪府高石市で台風21号の修理工事を行っております。
昨年9月からお待ちいただいています現場となります。
まだまだ修理工事は続いている状態でございます。
お待ちいただいています皆様、順に回っておりますので今しばらくお待ち申し上げますm(_ _)m

そして明日香村の現場では大屋根の棟瓦施工も行っておりますよ~(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る