雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年2月8日

*奈良市京終 下屋根 ブリキ付け*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は主人の弟のお嫁さんが出産後経過も順調との事で、無事に退院ができました。
早速頼まれていた哺乳瓶やらを持って自宅の方へ。
あ~ん♡やっぱり新生児、たまんなぁ~い♡
いつまででも抱っこしていられる♡
みんながご飯を食べている時も子守り役の私はひたすら抱っこ♡
「泣いてない時に食べてしまって~」と言ってくれているのに赤ちゃんの可愛らしさから離れられずずっと抱いていました*(^^)*
そしてうちの子達にはみんな同じ位置にえくぼがあるのですが、弟の所にもなんと同じ場所にえくぼが!!
お嫁さん家系も弟もえくぼはなく、主人だけが口角の下辺りにえくぼが出るのですがみんなで「なんでーーー!!」です(笑)
私はそのえくぼの感じからも、もひとつ我が子のような思いになり可愛くて可愛くて・・・♡
癒しの時間でした(^^)p
さて、本日の奈良市京終では下屋根のブリキ付けをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る