雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年2月13日

*大阪府枚方市星丘町 台風21号の葺き替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は競泳の池江選手の白血病の報道を耳にし、18歳という若くてこれからまだまだ挑戦盛りな年齢でこのような告知を受ける事になるなんて・・・もう気の毒でなりませんでした。
ご自身も目標を持って東京オリンピックに向け練習をなされてる最中の事だったでしょうし、何と言いますか・・・言葉になりません。
よく神様は試練を乗り越えられる人の元へ与えるなどと言いますが・・・そんな試練、本人もご家族も望んでなんていないですよね・・・。
今までもいろんな方の闘病などを耳にしてきましたが、決まってみなさん”初めは頭の中が真っ白になって何も考えられなくなったけれど、時間と共に前向きに病と闘えるようになりました”とおっしゃられます。
そりゃあ闘う道しかないので一生懸命前を向いて闘いますよね・・・。
その姿によって多くの方が励まされ、また自分に置き換え頑張る術にしようとしますがこれがもしも私だったらと考えると・・・そんな頑張れるのかな・・・。
これまでもたくさんの方が白血病も完治し社会復帰なさっているので、池江選手も”どうか完治し、また元気な姿を見せて頂きたい!!”それだけです(T T)
それでは本日の現場のようすに移りたいと思います。
大阪府枚方市星丘町では台風21号の葺き替え工事を行っております。
使用瓦は・・・
㈱マルスギ イーグルエクサ スバル色にての施工となっております。

私はというと、先ほど倉庫の掃き掃除をしていました。
いつもマスク着用でも掃除終わりに気持ちが悪くて鼻をかむとティッシュが真っ黒になるので、今日はマスク2枚重ねだぁーーー(笑)
しかしまだ少し黒い・・・。
どれだけ強的な誇りなんだぁーーー(><)
いや待て、マスクが十分でないのか?
私の鼻の穴が大きすぎるのか?
なんなんだぁーーーーー!!(笑)
今日は娘達が帰ってくると明日のバレンタインのチョコ作りです。
友チョコばかり言ってないで、好きな人くらいできないもんかね・・・(><)
娘達は男の子を異性の対象とは見ておらず、一緒に遊ぶと楽しい仲間としかないようです。
活発女子なので仕方ないか(笑)
いつか好きな人ができるとニタニタと恋バナを聞かせても~らおっと♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る