雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年9月14日

*東大阪 大屋根 棟瓦積み*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝は涼しく過ごしやすい気候で嬉しいですね(^^)p
真夏の猛暑からこの気候への変化はやる気を倍増させてくれます!!
子ども達は”今月三連休が二回もあるぅ~(♡ ♡)”とすでに浮かれ気分(笑)
私はどう楽しませようかと考え中です(^^)v
そして、今日の次男くんはというと・・・
”今日行くと三回お休みやから、頑張って行こうね!!”の言葉に励まされ起きてきてからやる気満々(^^)v
”おおっ”と思いきやまたしても園に近づくと「ママだけお家にいるのズルいーーー(><)」と。
「ママもお仕事頑張ってくるから○○も幼稚園で楽しんでおいで」と言うも「幼稚園よりお仕事に行く方がいいーーー(><)」。
子どもは行きたくない・やりたくないとなるとある知恵全てと活用してぶつかってきます(笑)
その必死さに、こんこんと悟し真剣なはずの私も笑いが堪えきれずプッと吹き出してしまい幾度となく失敗をしました。
今は日々格闘でくったくたに疲れる毎日ですが、いつか手が離れる日がくると懐かしくそして寂しく思うのでしょうね・・・(T T)
今この時間を大変と思わず、楽しいに変えて行こう(^^)P
さて、本日の東大阪の現場では大屋根の棟瓦を積んでおります。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る