雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年9月15日

*奈良市登美が丘 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
三連休初日、まずは子ども達とお仕事からのスタート。
今日はまだ涼しいのでみんなで草引きです。
昨日は園にお迎えに行くと先生とお友達のお母様からかわいいお話を聞かせて頂きました。
遠足の帰りのバスの中疲れ切ったお友達は次々に眠りへと就く中長男は起きていたようなのですが、長男のお隣に座っていた女の子がコロンと長男の膝に寝転がってそのまんま膝枕で気持ちよさそうに眠ったようです。
長男はそんな彼女にも”重い”や”避けて”の言葉を発する事なく園に着くまで動く事なく膝を貸してあげていたようです。
そんな二人のかわいい姿・・・
見たかったなぁ~♡
そしてお迎えの帰り小雨が降ってきてしまい、息子達は傘を持っていたのですが私は持って行くのを忘れてしまったのです。
すると長男が何も言わずにさっと傘を私にかけてくれました。
私が「ありがとう♡ママは大丈夫やから○○がさしててね」と言うと「ママが濡れたらかわいそうやから○○は大丈夫やから(^^)v」と。
キューーーーーン(♡ ♡)
相合傘をしてる時も終始私よりにさしてくれるので息子側に傘をずらすと「大丈夫x2!!ママ濡れちゃう(><)」となんて紳士なのぉーーー!!
心が温まり胸がキュンキュンな帰り道でした(笑)
さて、本日は奈良市登美が丘の現場に大屋根の桟打ちに行っております。

さて、みんなが草引きを頑張って手伝ってくれたので喜ぶ祖父母の所へ遊びに連れて行ってきまぁ~す(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る