雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年9月13日

*東大阪 大屋根 桟打ち~地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
雨が上がり今は曇っていますが少しの晴れ間も垣間見れ、この調子で晴れておくれ~と言いたい所ですが午後からはまた雲行きが怪しいようですね・・・(><)
今日幼稚園組は京都までバスに乗って遠足に行っています。
次男は初の遠足で楽しみにしており、朝もいつもにはないスピードで身支度もしていたので”今日は泣かずに行けるかも!!”と期待をしましたが・・・
園に着くと「ママも一緒に行ってほしいーーーー(T T)」が始まり今日も付き添いの先生に手を引かれ、泣きながらバスに乗り込みました(><)
あちらでは楽しんでくれていますように・・・♡
長男は長男で「今日のお弁当は何~?」と楽しみにしてくれていたのに、園までの道のりに黄色のアーチ型の車止めがあるのですが「ママ~♡見てぇ~♡」と車止めで前回り(><)
”お・べ・ん・と・うーーー(T T)”
一回転して「アッ!!お弁当入ってたぁーーー(笑)ごめ~ん♡」と満面の笑顔でチャラにする長男。
ズルいよねぇ~その笑顔。
憎めない(笑)
昨日のフットサルの体験でも終始笑顔でいたずら三昧なお二人さん。
初めての場でも緊張も人見知りも一切なく、常連のメンバーの如く参加していました。
次男も私がいるといつもは長男同様なのです。
昨日は次男も5歳児クラスに一緒に入って体験をしたのですが、同じメニューを普通に熟している事に驚きました!!
二人ともとっても楽しかったようでよかったです*(^^)*
さて、本日の東大阪の現場では只今大屋根の桟打ちをしております。

この後地葺きに入りま~す!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る