雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年9月12日

*東大阪 瓦葺き替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
本日は雨。
職人達はみんなで東大阪へ瓦の葺き替え工事に行っております。
まだお写真が送られてきておりませんのでそちらは後ほどに。
さて、あいにくの雨になってしまいましたが今日は息子達のフットサルの体験を申し込んでおります。
長男が3歳の頃から”野球もサッカーもどちらも好きやからどっちも習いたい”とずっと言っていたのです。
ん~・・・
とても難しい事・・・(笑)
とりあえず一度体験からやってみようという事でやっと今日その日がやってきました。
でもきっと好奇心旺盛な長男は体験で留まるはずはない(笑)
習う事になるでしょうねっ(^^)p
主人は野球をしていましたので”本人がやりたい事をやらせてあげたらいい”と言いつつも、心の奥にある本当の声は”頼む!!最後は野球に帰ってきてくれ!!”なんでしょうねぇ~(笑)
とはいえ野球は小学生2~3年生からしか習えない所がほとんどでまだ年齢が達しておりません(><)
しかし息子のこの有り余ったパワーはもう抑えきれず”小学生になったらね”が効かなくなり今回このような運びとなりました。
とりあえずは体力作りにもなるし時期がきたら野球への転身も勧めてみる事にします。
あ~でもきっとサッカーの楽しさにどっぷりはまって転身なんてしないんだろうなぁ~・・・(><)
好奇心旺盛な彼なので”次は野球してみるぅ~♡”なんて言っちゃうかなっ?(^^)?
どのように進んで行くのか楽しみです☆

安達瓦店ブログ一覧へ戻る