雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年9月11日

*生駒市 棟瓦積み直し工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は朝から雨の為社長からお休みの連絡があったので、主人と桜井市外山にある”UG”というカフェにランチに行ってきました。
昨年の8月にOPENしたばかりのお店なのですがお店自体もおしゃれなレイアウトで、なにより”美味しい&見た目もかわいい”と聞きつけ一度行ってみたいと思っていました。
お昼は11時OPENなのですが11時半には満席で待ち時間ありと聞いており、園のお迎えに間に合うかな・・・と気にしつつも決行(笑)
予約しておくがベスト!!というも、主人は平日いつ雨休みになるかわからず我が家は予約できません。
11時に間に合うように行く予定でしたがお疲れ主人が園組を送った後に爆睡(><)
起きるのを待ち急いで向かいお店に着いたら、キャーーー12時前!!
やばーい(><)と思いきや、昨日は雨ともあって想像よりかは混雑しておらずラッキー♡
二人でかわいく盛り付けられた美味しい食事に舌鼓・・・(♡ ♡)
するとすると・・・
キャーーー!!
社長からの電話がーーー!!!
お昼から雨が止むのでお仕事に出てほしいと・・・(><)
先日の大阪府岸和田の現場が今回の台風でお隣さんの屋根瓦がめくり上がり~の飛び散り~のできれいに施工仕上がって喜んで頂いていたのですが何枚も瓦が割れてしまいました・・・(T T)
そして社長と主人は瓦の差し替えへと。
楽しいデートの時間は短かったですが喜んで頂いた直後の被害ともあり駆けつけました。
天災は人の笑顔を一気に悲しみの顔へと変えてしまいます・・・。
でもこちらの現場はこれでもう大丈夫です(^^)v
ちなみに、UGでは人気の”大人様ランチ”と”ローストビーフ丼”と注文しました。
大人様ランチは1800円と一見ランチにしては高すぎるでしょーーー!!とお思いになったでしょ?
それがそれがサックサクの衣の大エビフライにミニハンバーグ・ミニオムライスにから揚げ2個・お顔型ポテトに一品のごぼうの和え物・サラダとスープにデザートまで付いてきちゃいます!!
子どもの食べたいが全て詰まったお子様ランチならず大人様ランチじゃないですか?(^^)P
もうボリューム満点でお腹は満たされすぎました(笑)
から揚げもしっとりとしていて美味しかったですし、デザートのコーヒーゼリーにバニラアイスのせも最高でした♡もう一つのローストビーフ丼もとっても柔らかくて美味しくて、こちらにもサラダとスープ付きで1180円でしたが満足の一品でした(^^)v
また機会がおありな方は是非々です☆
定休日は火曜日となっていましたよ(^^)p
さて、本日の生駒市の現場に移りま~す。
今日は棟瓦の積み直し工事をしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る