雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年9月8日

*生駒郡平群町 雨抑え施工中*

こんにちは。
事務員の名手です。
連日の雨が止み、やっと本腰入れてお仕事ができます!!
最近は天災の雨続きで作業が止まったり、一日のお仕事が終わっても何現場もかけ持ちをしているので養生廻りをしてから帰ってくるので主人も帰りが遅い日続きでした。
来週はようやく気候も涼しくなってきてくれるようで仕事もはかどりそうです(^^)p
我が家の子ども達は運動会の練習が始まりとても楽しいようです♡
毎日「今日はダンスをして○○の曲で~」と覚えたてのダンスを披露してくれます。
もちろん私もすっごく楽しみです♡
今も横で踊っています(笑)
さて、本日の生駒郡平群町では雨抑えの施工をしております。
お写真がまだ送ってきておらずで文面だけになりますが・・・(><)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る