ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は思っていたより長雨で現場も頭を悩ませております(><)
今日から五條市の方へ新築で行っており、大屋根の桟打ちを致しました。
さぁ、雨と相談しながらどこまで進める事ができるかなぁ~・・・(><)

幼稚園組は本日お弁当日なので子ども達が好きなミニオンのキャラ弁を作りました。
長男が一段お弁当では少ないと言うので二段お弁当にしたのですが、これでも少ないと・・・(><)
何を目指して何になりたいんだーーー!!(笑)と言うほど、いつもモリモリ食べてくれます(^^)p
ぜんぜん食べてくれないんです(T T)と言うママ友の苦労を感じた事がない私です(笑)
今日もきれいになったお弁当箱を見れるかな♡

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日子ども達は父とクワガタを捕りに行き、収穫もして自慢げに帰ってきました。
私も幼少期によく山にクワガタを捕りに行ったり、川に遊びに行ったり、木にロープを縛り木の椅子付けブランコを作ってもらったり等、自然の遊びを数えきれないほどしてもらったのを思い出しました。
今は公園でボール遊びも禁止されていたりするので、裸足で外を走り回って遊ぶくらいパワーが有り余っている我が家の子ども達には自然の中で解放してあげるのが一番満足するようです。
さて、本日の大和高田市の現場の様子いってみましょ~う!!

下屋根瓦上げの様子です。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は父が幼稚園組を送って行ってくれたので、その間に私は車内の掃除機をかけたりと普段はこの時間に出来ない事が出来て大助かり♡
子ども達も父と登園で嬉しそうでした(^^)p
次男も一瞬「ママーーー(><)」と涙目になりましたが、なんとかごまかしx2で泣かずにバイバイも出来たとの事でひとまず朝のバタバタは終わりました(^^)v
さて、本日の大和高田市の現場では只今桟打ちが終わり今から地葺きに入ります!!

私は倉庫に溜まった砂を履き掃除してきま~す(^^)v

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
連日夏日で水分補給が頻繁になってきました。
母が入院をし、今は父が我が家に来ているので何年ぶりかの父との生活。
有難い事に主人は私の両親をとても大事にしてくれるので本当にいつも嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです。
今は一日も早く母の体調が回復し退院の日を迎えてくれる事を願うばかりの毎日です。
さて、先日アップ出来ずにいた大和高田市の現場の様子いってみよ~う!!
こちらは、コンパネを張っている所です。

続きを読む

それでは本日の現場いってみましょ~う!!
北葛城郡河合町では、ケラバの修理をしてきました。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ