雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年6月9日

*三郷町 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日から警報の準備をしていた子ども達は起きるなりパソコンに学校からの連絡が入っていないかまず確認をし、肩を落とし無言で準備をしていました。
大人になると警報は出ないでほしい、誰一人と災害で苦しむ方がいない方がいいと強く願いますが、子ども達にはまだそんな思いよりも警報が出て休校になってほしいという思いが強いもんです。
かといって学校が嫌な子ども達じゃないので行けば全力で楽しむのですがね(笑)
今日は習い事がないのでまたお友達を連れて帰ってくることでしょう。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今三郷町では大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る