雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年6月8日

*平群町 新築 桟打ち&棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
先日の母の5年の節目となる大腸検査。
苦しくて一番苦手な検査・・・。
カメラで大腸の中を見ながら調べましたが気になる所は見当たらずおそらく完治で大丈夫でしょうとのお子音場を頂戴致しましたーーー!!!
長かったーーー(><)
本当に長い5年間だったーーー(T T)
父を大腸がんをきっかけに転移・転移で辛く長い約10年間でお別れをし今月末で2年が経とうとしています。
母もまた同じ事を繰り返すのか・・・と不安な日々を過ごしてきましたが、これで心から安心できる。
やっとこの日を迎えられました。
母の頑張りはもちろんですが、父が見守ってくれたと思っています。
残された人生を共に大切に生きてたいと思います。
それでは本日の現場をお届致します。
只今平群町の新築現場では桟打ちを終え棟瓦施工を行っております。


安達瓦店ブログ一覧へ戻る