雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年3月16日

*生駒市 大屋根 棟瓦修理工事*

こんばんは。
事務員の名手です。
昨日は長女の中学卒業式でした。
朝にお手紙を渡してしまったが為に、朝一から泣いて登校。
式後には妹や後輩から花束やバルーン、お手紙をもらいまた涙。
私も長女から式後に花束とお礼の言葉を言ってもらい号泣。
親子共に涙涙の卒業式でしたが、思い出に残る一日となりました。
そして今日は高校の合格発表の日。
今はWEB発表で、自宅で結果を見ました。
すごくドキドキしましたが、無事に合格し4月からは晴れて高校生です。
やっと安心して眠れます。
よく頑張った!!
私も明日からまた頑張れそうです。
それでは本日の現場をお届け致します。
今日は生駒市で大屋根棟瓦の修理工事で瓦のめくり作業を行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る