雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年3月14日

*奈良市 大屋根 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日はホワイトデー。
世の男性陣はバレンタインのお返しに大変かしら?
我が家の男性陣も個々にお返しを考え今日は頂いた人の元へ・・・。
そして明日はいよいよ長女の卒業式です。
義務教育が終わるまではがみがみ叱っても、卒業すると私も子どもへの接し方を変えていかないとと思っていました。
いつまで経っても我が子に変わりはありませんが、一人の人間として、子ども扱いは控え私も変わる時だと思っています。
小学校卒業の時とは全く違う感情になる中学卒業。
しっかりと見届けてきます。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今奈良市では大屋根の棟瓦を施工しております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る