雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年5月14日

*生駒市さつき台 大屋根 地葺き*

今日は母の胃カメラ検査の日でした。
母はもちろん、私も昨日は心配で眠れない。
ポリープがあると一泊入院です。
両親共に入院なんて事になると・・・と思うとやはり気になってしまって・・・(><)
正確な結果は来週受診時に教えて頂けますが、「炎症はありますが大丈夫そうですね♡」と言って頂けホッと一安心*(^^)*
その後は母と共に父の病院へお見舞いに行き、昼食を介助してきました。
やはり家族バラバラな生活は寂しいですね(T T)
皆様も早期発見・早期治療にかかれるよう、定期検診は面倒でもしてほしいな・・・と思いますm(_ _)m
さて、本日の現場の様子をお届け致します。
今日の生駒市さつき台では大屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る