雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年9月22日

*京都府木津市 下屋根 施工*

こんばんは。
事務員の名手です。
4連休最終日、皆様はこの連休楽しめましたか?
我が家の連休ラストは公園めぐりをし、これでもかというほど遊んできました。
大好きなパン屋さんでそれぞれ好きなパンを選びまずは馬見丘陵公園で朝食です。
青空の下、秋風を感じお花に囲まれての朝食は最高でした♡
そしてお昼からは奈良公園へ移動し、鹿と戯れたり猿沢池をお散歩したり、奈良まちを散策したり。
美味しい物をたくさん食べ、動物にふれあい、楽しい一日でした(^^)p
猿沢池では次男がサングラスを地面に置いて鳩と遊んでいたのを知らずに長女が蹴ってしまい、見事にサングラスは池ポチャ(><)
偶然にもお掃除のおじ様が通りかかったので、金ハサミをお借りしなんとか引き上げれました。
人じゃなくて本当によかったです。
ハプニングもありながらもやっぱり家族で過ごすと楽しいです(^^)v
さぁ、明日からはこの休暇でリフレッシュできたのでまたお仕事も頑張ります!!
さて、現場は本日京都府木津市で下屋根の施工を致しました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る