雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年9月21日

*富雄 桟打ち*

こんばんは。
事務員の名手です。
世間では4連休真っただ中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家は主人が昨日はお休みだったので、この夏最後の打ち上げ花火を観に和歌山マリーナシティに行ってきました。
お盆休みの時は人も減っていたように思いましたが、昨日は例年通りに戻っていたように思います。
いつも黒潮市場で中トロの握りを買うのが恒例なのですが、一つ残らず棚からなくなっており追加待ちでした!!
こんな事は初めてで驚きました(><)
それでもやっぱり打ち上げ花火は美しすぎて感動しました。
もちろんソーシャルディスタンスには気をつけていましたが、今後もきちんと心に留めて生活を続けたいと思います。
さて、本日の現場をお届け致します。
今日は富雄で桟打ちを行いました。
こちらの現場は入り組んでおり、複雑な屋根になるので気をつけて施工したいと思います。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る