雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年8月10日

*明日香 新築 下屋根 地葺き*

こんばんは。
事務員の名手です。
昨日は名手一族で東吉野まで川遊びに行ってきました。
人が少ないポイントを探し、大自然の中一日中遊びました(笑)
青い空・澄み切った川・美味しい空気に青々とした葉っぱ・杉の木に囲まれマイナスイオンをふんだんに浴び癒されまくりでした(^^)p
子ども達はお魚やカニを捕まえたりもしていました!!
捕まえたカニの中には卵を抱えたカニもいて、貴重な体験もさせてもらいました(^^)v
そして帰りに立ち寄った大宇陀の道の駅では、美味しいブルーベリーのソフトクリームもいただきました♡
心も体もリフレッシュでき、今日からまたパワー全開です(笑)
またみんなで癒されに行きたいと思います♡
それでは本日の現場の様子いってみましょ~う!!
今日は明日香の新築現場で下屋根の地葺きを行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る