雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年8月8日

*明日香 新築 大屋根 地葺き*

こんばんは。
事務員の名手です。
昨日は主人と携帯を機種変更しに行っていました。
と言いますのも私たちの携帯はiphon7と随分前の機種でして、主人の携帯も私の携帯も急に電源が落ちたりしていたのでいよいよ変えに行かないとと思っていた所・・・
昨日急に私の携帯の電話帳が全て消えてしまったり(><)
お写真なども消えてしまわないうちにーーー!!と急いで機種変更に行きました。
これで安心して携帯が使えるようになりました(^^)v
気分一新爽快です(^^)p
それでは本日の現場の様子いってみましょ~う!!
現場は明日香の新築で大屋根の地葺きを行いました。

今日私も現場に行ってきましたが、とてもとても大きな屋根で随分と日数がかかりそうです(笑)
90坪と立派な屋根坪なので仕上がりは迫力がありそうです*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る