雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年8月5日

*大阪府枚方市 隅棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は2件も病院巡りでした。
今までツルピカだった次女のお肌に5年生になった頃からプツプツとしたものが度々出てくるようになりました。
そこで本人も気にし出したので皮膚科を受診してきました。
私達夫婦は「洗顔し過ぎ!!洗いすぎて乾燥してるから水洗いだけにしとき~」と言ってくれていたのですが、周りのお友達がメイクをしているからと言って、最近では休日に私のアイシャドーを使って姉とアイメイクをしたりしていました。
そうするとどうしてもメイク落としが必要となりますし洗顔もしなくてはなりません。
私達夫婦も”メイクなんてまだ早い”と思っていますが、この時代の子ども達は小学生でもメイクを楽しんでいる子が増えてきているように思います。
”たまになら・・・”と許しているとメイクをしていなくても私の洗顔料で洗顔をしたりスキンケア類も勝手に使っていていろいろ塗りたくっていたようです(><)
そんな事をしなくても十分綺麗なお肌なのに、やっぱり女子ですねぇ~。
背伸びした感じが嬉しかったようです。
しかし皮膚科の先生から”メイクも控えようか”と言って頂け私のこれで”お肌に悪く反応が出てきてるからやめとこう”と言う言葉も素直に聞いてくれたので皮膚科を受診してよかったです(^^)p
元のツルピカお肌に早く戻るといいな♡
それでは本日の現場の様子いってみましょ~う!!
只今大阪府枚方市で隅棟瓦の施工を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る