雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年7月18日

*三郷町 下屋根 コンパネ張り*

こんにちは。
事務員の名手です。
土曜日は午前中に習い事が入ったのでお仕事は午後からの出勤になりました。
そして今日は長女が合同練習なので習い事を終え他校まで送迎です。
どうしても習い事を休みたくないというので部活は車で送迎してギリギリ間に合いました(><)
”どちらも中途半端にしたくない”というのであれば、母は喜んで送迎するよ~(^^)p
そして先程土場に着き子ども達は今草引きをしてくれています。
さぁ、私もブログを終えると合流するぞーーー(^^)v
それでは本日の現場を覗いてみましょ~う!!
只今、三郷町で下屋根のコンパネ張りをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る