雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年7月17日

*橿原市 新築 完工*

こんばんは。
事務員の名手です。
長女がこの3日間初めて経験した期末テストが今日でやっと終わりました。
家族もいつもと違う生活の流れに少し戸惑いながら我が家の子ども達には一番苦手な”勉強中はなるべく静かにする”をみんななりに協力してくれたり、長女だけ寝る時間が遅くなるので残りの子ども達は一緒に寝れない不安と闘いながら(長女の部屋を何度も見に行っていたりしましたが)普段と違う生活を過ごしました。
そしてテストが終わり結果はどうあれ解放感に包まれた長女は満面の笑みで「たっだいま~!!」と帰宅しました。
「よく頑張ったねぇ~」「お疲れ様~」の次にはやっぱり言わずにはいられなかった「どうだった?」を聞いてしまいます(><)
まぁまぁ今回は初めてだし長女にも「今回はどんな結果でも怒らないけど、次はもう要領も分かっただろうから結果を出せるようにね!!」と長女には突き刺さる言葉を伝えました(笑)
さぁ、いよいよ長女が楽しみにしていた部活が再開です。
午後から練習があったので昼食を済ませるや否や即バスケットボール片手に自主練です。
テスト勉強の縛りから解放されいつもの笑顔だらけの長女に戻るとやはり見ていて安心しますねッ♡
それでは本日の現場の様子いってみましょ~う。
今日で橿原市の新築現場が完工致しましたーーー(^^)v
また雨が降ってきたのでそれまでに無事に終えれて良かったです!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る