雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年7月10日

*河内長野市 葺き替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
連日洪水警報が出たりとまた各地で災害が出ていますね・・・(><)
昨日、桜井市に住む友人からも”2日連続警報で学校が休校になっている”と聞くと皆様が災害に巻き込まれないかと心配になります。
奈良県でもコロナ感染者が出たりしているので、気の緩みが命取りになると思うと”気を引き締めていかないいけない!!”と改めて再任します。
そして、我が家では長女が初の期末テストに向け部活もお休みでテスト勉強に励んでおります。
主人が夜に英語の勉強をついてしてくれたり、私は朝早くに起こしついたりと我が家で初めての体験に夫婦で模索しながら長女と向き合っております。
中学を迎えた子どもとの付き合い方・家族の在り方も少し変化がありますが、変わらず家族の時間を大切にしコミュニケーションがとれている家族でいれるよう努めたいと思います♡
さて、現場は本日河内長野で葺き替え工事を行っております。
午前中に”雨でウインチをかける事しかできていないーーー(T T)”と連絡がありましたが、よくやく作業再開のようです(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る