雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年6月16日

*安堵町 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日焦りまくったお洗濯の色移りですが、重曹と酸素系漂白剤を混ぜ55度のお湯で3分漬け込むときれ~いに取れました(^^)v
あ~、良かったぁーーー(T T)
長女に正直に話すと「もう色物と洗わないように気をつけてね」との事でした(笑)
買い直ししなくて済んで、本当によかったです(^^)p
さて、本日安堵町の現場では大屋根の地葺きを行っております。

そしてそして今日は主人の40歳のお誕生日です(^^)p
子ども達はお手紙やプレゼントを用意しているので早く主人に渡したくてうずうずしています(笑)
私は主人の好きな生春巻きや砂肝の和え物などなどお仕事終わりに仕込んでおきます(^^)v
ハッピーで喜んでもらえる一日にするぞぉ~♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る