雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年6月15日

*安堵町 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日はどんより曇り空ですねぇ。
風が吹くと気持ちがいいですが、無風だと立っているだけでもじんわりと汗が流れてくる気温です(><)
さて、現場は本日安堵町で大屋根の桟打ちを行っております。

そして私は今朝、朝一で荷受けがあったので時間に急いていて色物との分別がきちんとできておらずにお洗濯を回してしまいました・・・。
結果は想像通り・・・
長女のお気に入りの白ベースのTシャツにばっちりピンク色が染まっていました(T T)
しみ抜きをする時間もなく次男を園に送迎しお仕事に行ってきたので、今しみ抜きをしていますが乾いてしまった洗濯物はしみ抜きの効果が半減するので期待薄です・・・(><)
仕上がりに念を込めて・・・!!!
今後は気をつけよう。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る