雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年5月18日

*三郷町 トップライト修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は長女が入学式以来長いお休みに入っていましたが、やっと分散登校が始まり登校しました。
冬服も一度着たきりで今日はもう暑いと言って夏服着用です(笑)
セーラー服姿はやっぱり幼さが抜け、”お姉さんになったなぁ~”と改めて見送りながら実感しました。
長女が学校に行っている間に私も土場に来て片付けをしたりしています。
明日は幼・小組が分散登校ですが、次男は既に「ママといたいから幼稚園行かない!!」と登園のお話をしただけで涙ぐみます(><)
明日の朝は制服に着替えさせる所から大戦争間違いなしです(T T)
さて、本日は三郷町でトップライトの修理を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る