雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年5月15日

*三郷町美松ヶ丘 ガルテクト施工完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は涼しく過ごしやすい気候ですねぇ(^^)p
子ども達は先日植えたトマトときゅうりに毎日お水やりをして、実が付くのを楽しみにしております。
また来週から始まる分散登校に向け、宿題もラストスパートです!!
次女以外は済んでいるのですが、次女は何事も丁寧すぎるくらい丁寧にするので文字も一文字一文字見本のように書きます。
なのでとても時間がかかるのです。
性格なので仕方ありませんが、時間に限りがあるので見ていてもどかしくなります。
私もそうだったので気持ちは分かるのですが、”ほどほどに・・・”が出来ると気持ちが楽になれるのになぁ・・・(T T)
ガンバレ!!次女!!!
それでは本日の現場の様子をお届け致しますm(_ _)m
今日で三郷町美松ヶ丘の現場はガルテクト施工が完工致しました(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る